ローズオンラインというゲームの中で

D鯖で聖帝騎士団というクランのマスターをさせていただいているヤンコですo(*^▽^*)o

このブログではローズの事や、私の日常でのドジ日記・・・をのせてこうと思います( ̄ω ̄;)

っと言うことで・・・

聖帝騎士団はクラメ募集中ですO(≧▽≦)O

初心者さんやまだクランに入ってない方、もし入りたいときはクランの誰かにお話しくださいw

クラン内でのイベント等いろいろ考えていますので皆さんで楽しくやりましょう(*´▽`*)


クランのルール

1.レベルよりIN重視ですww

2.クランチャットは全員参加でお願いします

3.他人に迷惑になる行為等が発覚した場合強制脱退とします
  (クレクレ、ほかのPTの狩りの邪魔など)

4.長期IN出来ない場合は誰かに言伝を言っておいてください
  (無言で長期INしない場合は脱退になる可能性があります)

5.温泉、運営のイベントはなるべく参加しましょう
  (フレも増えますし皆でワイワイしたいので)


初心者にもやさしい良いメンバーがそろってるクランだと思っています・・・多分・・・ww
解らないことはどんどん聞いてくださいね・・・私意外に・・・Σ(゚д゚;) wwww


ローズオンライン・攻略ブログ
鈴ちゃんw
見ないと消しちゃうぞwww
最近転生する人増えてるので今レべup時期ですよw
私も4日で153ですから・・・www



さてw
今日は体調も戻ったことですし?ww

新作の発表?w

まずアニメでは

ブラック★ロックシューターですO(≧▽≦)O

待ってましたよw

元ゲーム何ですねo(*^▽^*)o

ちょっと始め変わっちゃってますが・・・

謎っぽいところは変わってないですがw

結構最後まで見ると面白いかと思いますw



そして

単行本ですヾ(@>▽<@)ノ

ホント待ってましたよ・・・

震災後の発行なので送れるかと・・・

私的には遅いんだけどねwwwwww

新刊w

その子好きな男子とその子の苦悩?w

&ヒロインとの関係は??www

ってかチューしちゃえよ・・・Σ(゚д゚;) wwwwwwwwwwwwwww

いやぁ・・・そこまでならしちゃうでしょ?ココsなら・・・Σ(´□` )www

・・・ココsじゃなくてもするって・・・

ここまで純な人は・・・いない・・・

・・・いてほしいけどねww

メイド様もw

そしてメイド様w

これは文句なしにモンモン漫画だ・・・www

まぁ付き合ってるって言ってるし・・・

大目に見よう・・・www

ヤンコは汚れてるのか??

そうじゃなく・・・

この漫画がでしょ??www



そりゃぁ・・・強がりなヤンコですよ?w

手つなごうって言われても・・・

チュウしようって言われても・・

恥ずかしいじゃない・・・

(でもしたいんですよ?www)

出来ないから2人の時甘えるじゃない・・・

皆のまえでも甘えたいんだけどね・・・


男の子は人前じゃ無理じゃない??www

無理じゃない人もいるだろうけど・・・

こんな恋愛してみたいです・・・

前の彼氏はこんなんだったんだけどね・・・

まぁ・・・求めることはいっぱいあるわけで・・・

前に見せてるから・・・

この刊見てもらえればヤンコの気持ち解るんだろうけど・・・

見てないだろうな・・・

こんな好きなのに・・・


今は恋愛興味ないので・・・www

だってリダやってたり色々大変だしね・・・

恋したらヤンコはここ放置ですよ?wwwwwwwwwww

放置前にはヤンコはロズマスターになりたいですね・・・

多分無理wwww

マスタ頼める人いるかな・・・

ブックン・・・今調整中だし・・・

ぽんたs今放置中だし・・・

ぽんたs結構人気なので頼みたいんですが・・・

春sも世話好きなので良いと思うんですけど・・・

ジョゼsも・・・

ってかうちのクラン世話好きですよねwww

私もお世話になってるしwww

まぁ・・・譲るくらいにINしなくなったらよろですwww






恋愛は・・・

まぁ・・・終わったことはしょうがない・・・

女子の皆恋愛頑張りましょうねwww



ひなちゃんw
どっちかが男なら付き合ってるかもね?www
ひなちゃん?ひなお?wの事我儘だなんて思ったときないしw
私?俺?wのとこ大事にしてくれそうだし?wwwwwwww
来世の楽しみ増えましたO(≧▽≦)O




今日はお客さんの所で・・・

小玉すいかwww

小玉すいかですo(*^▽^*)o

流石小玉スイカの町www

隣のビールは?って?www

飲むんですよ今日www

大きさはかるものがなくって・・・( ̄ω ̄;)

今年初めてのすいかwww

今日冷やして明日美味しくいただきますかO(≧▽≦)O


ぶくろさんリンゴですか・・・
私はサラダもおかずなので果物は・・・
酢豚にパイナップルと一緒の考えで・・・
すいません偏見です( ̄ω ̄;)

ヤクさんトマト苦手な人多いですよねw
今度トマト嫌いな人も食べれるトマト料理載せますねw

ひなちゃんおかえりo(*^▽^*)o
待ってましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
一緒にレべ上げ頑張りますか?wwwww
2人じゃ話して終わりそう・・・

鈴ちゃんはトマトときゅうりか・・・www
私と暮らしたら鈴ちゃん絶対プヨプヨだね・・・Σ(´□` )www

かるむさんもきゅうりかぁ・・・www
きゅうりは料理難しいかなぁ・・・
なんとかやってみますヾ(。`Д´。)ノ


皆さん料理にまんまと飛びつきましたね・・・Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

これからも定期的に料理載せてきますねwww



昨日3時間かけてカテゴリーを分類分けしましたo(*^▽^*)o

メチャクチャ疲れた・・・wwwww

YO始めてからのブログなので・・・

やっぱYO記事多いですね・・・

今はINもしてない・・・(えwww

後は元彼とのラブラブ日記とか・・・o( ̄ー ̄;)ゞ

料理も結構載せてるんだねww

ラテールは少なwwwwww

一人じゃレべ上げるのキツイ時期に入ったからかもね・・・

フレがINしてくれないから一人で結構上げちゃってwww

最近のはやっぱりローズだけですねwww

これでお腹空いた人は?料理だけ見れるという感じにwww

逆にヤバい状態になるかも?wwwww

結構色々作ってるのかな?

ラブラブ見たい人は日記をご覧くださいな・・・

もう1年以上だし見てても「あぁ・・・懐かしいね・・・」

って感じなのでww

彼氏ができたらヤンコはそんな感じです・・・wwwwwww

多分意外な一面?かも?www

きっとこんな声が・・・

「D鯖のドンがこんなことを・・・」って・・・www

私も女の子なんですよ?www

まぁ料理はレシピ載せて作ってるはずなのでお暇な方は作ってみてくださいねo(*^▽^*)o








