こんばんは・・・ヤンコです・・・

忘れてるかもしれないけど・・・・

確かにヤンコです・・・

ちょっと前に2垢乗っ取られてた・・・

ヤンコですwww


昨日恒例の?wエサやりにINしたら・・・

こんばんは

( ゚Д゚)

誰かいた~~~wwww

最近はペットにエサ上げて・・・

誰もいないからそのまま落ちてたけど・・・

誰かいた~~~wwwコラww


ヒナsにはメールで返事できたけど・・・

仕事、私生活・・・忙しすぎて・・・

INの確定ができない・・・

聖帝はだめでも・・・夜明けは・・・


ヒナギクさんコメありです(≧▽≦)

他に見れる方も見たらコメ頂戴ねwww

ヒナギクさんが復活ならヤンコもやらなきゃでしょ?www

聖帝復活・・・

頑張らないとなぁ・・・

って最近仕事も遅いし・・・

本当に復帰なのでしょうか・・・

SSも撮れないし・・・(´・ω・`)

撮れてたのがホーム画面・・・

昔のダイナブック使いやすかったなぁ・・・( ノД`)シクシク…

そんな訳でヒナギクさんにss頼んじゃいましたΣ(゚Д゚)

後で送ってもらう予定なのでヒナギクさんよろしく~Σ(・ω・ノ)ノ

ヒナギクさんもお酒好きらしいのでヤンコと気が合うかもね~(∩´∀`)∩

近い?女子会でもしますか?www

ロズの愚痴で終わりそうで怖いけど・・・wwwwwwwwww

また一緒に雑談?wしましょうね( ´艸`)



一応・・・

今日は飼育の日らしいですw

4月19日で飼育w

ヤンコ最近犬飼いたくって日曜ペットショップ行ってるんです・・・

飼ったらINできないじゃん?www

しますよwww

多分・・・Σ( ̄□ ̄|||)www
皆さんお久です(*^▽^*)
ヤンコです・・・
忘れてました?www
少しずつロズに復活しつつある?ヤンコですよ?www

昨日・・・
あ・・・一昨日になってる・・・w
INしたらコメが・・・

いつもならミズカさんから
『ヤンコさぁぁん!!!』
みたいな?www

なんですけどw
なんとヒナギクさん!!!
復活ですか??(≧▽≦)
PT組んでるってんで弱いながら焚火サポを・・・w

SSしたつもりが・・・
後で調べたら前のPCの方法と違いみたいです・・・
写ってないし・・・( ノД`)シクシク…

なので最近ハマってるものを・・・wwwwww
ツムツムw

チョコエッグでツムツムバージョンやってたから・・・買ってしまったw

ってかチョコエッグってこんな甘かったっけ??Σ( ̄ロ ̄lll)
最近PC買って復活?したっぽいヤンコです・・・w

最近痩せたり・・・太ったりしてるヤンコです・・・www

ロズは・・・今は暇な時にペットにエサやりとか?

たまにミズカsと塔に籠ったり?w

この前一人で塔に行って寝落ちしました・・・www

レベ60ですwww

まだまだサポできる域ではないです><

PC変わったので顔文字も打てないし・・・

また勉強しなおしです・・・

ポンタsにはINで会えたので・・・

ぶっくん、ボスさんにはメールしたけど・・・

他の人は見てくれるかな?

ってかロズランキングでひなちゃんより下って・・・
鈴ちゃん・・・
計算してみようか・・・w
1日何本×30日・・・
怖い怖いΣ(゚д゚;) wwwwwwww
え?式??
鈴ちゃんと結婚するの?私??w
ってかどっちが女役??wwwwww

ココさんお久のコメありw
ココさんのコメが携帯に来て昨日のINですo(*^▽^*)o
・・・ホントはペットの世話とかは内緒ですけど・・・Σ(´□` )www
ココさんならヤンコにてへぺろしてるより
合コンしてる方がモテモテでしょうに・・・w
ヤンコに会ったら雪玉投げられるだけですよ?∑( ̄□ ̄ノ)ノ www





うーんwww

久々のブログ更新です・・・o( ̄ー ̄;)ゞ

昨日とか10人の閲覧者様・・・

申し訳ない・・・

最近ダイエットの影響でしょうか?w

早いうちに眠くなるんですよ・・・エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

速い時なんかはお風呂入った後すぐに・・・

22時とかに・・・www

ホントお子様に戻った感じです・・・

でも携帯でポチポチはしてるんですけどね・・・Σ(゚д゚;) www

禁酒してから約3週間・・・

運動してないのに5㌔痩せるって・・・

今までどんだけ飲んでたんだよ!!って感じですよo( ̄ー ̄;)ゞ

でも速く寝るからか・・・

朝目覚ましなる前に起きますwwwwwwww

速くは寝てないけどね・・・

布団に入るまでは速いよ

だって夜サラダだけだもん・・・

お腹すいちゃって・・・

食べるんだったら寝ちゃえ!!Σ(´□` )www

って感じでお布団にゴロンw

でも眠くないから携帯ポチポチ・・・

それでか?w

今モバゲでやってる幻ハンでこの前のイベで個人49位になっちゃいましたw

今のイベでは今の所41位w

幻ハン絵は綺麗なんだけど・・・

女キャラが殆ど・・・o( ̄ー ̄;)ゞ

女の子もやってるんだからイケメソキャラも作らないと・・・

Hレアも結構出てきたし・・・

でも最近始めたヤンコは面白いと思うので続けますよ!!www

寝る前にポチポチしてるの楽しいしね( ̄ω ̄;)wwwww




ロズは・・・

体力戻ったらIN率上がると思います・・・

PC開けての寝落ちはキツイですから・・・

チムの皆転生もしてレベルも上がってる・・・

ヤンコも頑張らないとw

お昼寝したらなんとかINできますw

その時はよろですΣ(´□` )www

チムイベもしたいけど・・・

INしてないから資産が・・・o( ̄ー ̄;)ゞ

まぁ楽しむだけだったらおkかな?w

近くチムだけでやりますか?

景品なしで?Σ(゚д゚;) wwwww

まぁブックンが景品出してくれるだろうから・・・wwwwwwwww

多分D鯖で一番?盛り上がってる聖帝?w

IN人数は勝ててるでしょ?www

皆がやりたがってる?CVCも募集しとこうねw

統合前にD鯖最強にしときましょう?∑( ̄□ ̄ノ)ノ www



って昨日久々にINしたら・・・

レモンさん転生してるしwwwww

凄いなぁ・・・

このままではヤンコはマスターおろされちゃいますよ・・・www

転生祝い?に

ボコボコw

サポしてあげましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

カート乗りながらボコられてるって・・・

ってか私より防御高くない??Σ(゚д゚;)

サポする意味ないじゃないwwwwwwwww

良いなぁw

いいPT組めて・・・

次の転生の時はヤンコもよろしくwww



ってか何転生しよう・・・www


