ひなちゃん色々なものが売ってたよw
泡盛はマブヤーだっけ?がやってたしw
子供飲めないんだから出しても私みたいなネタ用に買う人しか・・・o( ̄ー ̄;)ゞ
今まで飲んだ萌酒は瓶残してありますよO(≧▽≦)O



そんなんで中々更新しないヤンコのブログ・・・www

今の所料理とかしかないしね・・・

決算で棚卸してて忙しいし・・・o( ̄ー ̄;)ゞ

ローズはINした時に皆さんに寄生してあげてもらってますΣ(´□` )www

それより昼間も出来るモバゲの幻ハンにハマってるというか・・・

ついにレべ90になってしまってレべ100以上の方からボコボコにされてる毎日です・・・o( ̄ー ̄;)ゞ

レア当てて絶対仕返ししてやる・・・ヾ(。`Д´。)ノ



まぁ・・・今日も遅くまで仕事してたので・・・

ロズはINなしですかね・・・(皆さんすいません><;;;



って事でお題のお返ししました?ですが・・・

ヤンコ女なのに・・・

今年2個貰ってしまいまして・・・

ヤンコのバレンタインは・・・

ただのチョコ固めただけ・・・

これは気合い入れてお返しせねば!!

って事で日曜頑張って作ったのが・・・

こちらw

作りすぎた??www

作りすぎた??www

まぁ残ったらウチの従業員に食べてもらえば・・・Σ(゚д゚;)

チョコかけてみましたw

そのままだとあれなのでチョコかけてみましたo(*^▽^*)o

パウダーシュガーふりふりw

パウダーシュガーふりかけたのも作りましたO(≧▽≦)O

あげた瞬間その場で食べて・・・

大好評でしたv(*'-^*)b

この前作った時はオールドファッションみたいな堅めのやつでしたが

今回はモチモチにしましたO(≧▽≦)O

なんか写真の方が美味そうなのは内緒にしておこゴニョゴニョ・・・www

時間ないので・・・

コメ返事はまたあとでwww


今日はバレンタインですねO(≧▽≦)O

皆さんはちゃんともらえましたか??

私は帰ってから1時間での・・・

ただ溶かして固めただけですよ・・・

時間ないし・・・www


あ・・・愛が・・・こもって・・・ま・・・すよ・・・


多分・・・wwww

えっと・・・載せるのためらいますが・・・

一応載せときますね簡単でごめんなさい・・・
・・・

溶かしてただ固めただけです・・・o( ̄ー ̄;)ゞ

ココアふったのとホワイトチョコで上に模様?をwww

ってか急ぎ過ぎてチョコ上手く溶けないし・・・

とりあえず作らないよりは良いのかな??www

頑張って作った人は恋が成就しますようにo(*^▽^*)o




暇な時にしか作らないけど・・・www

かかった時間1時間位?w

簡単なのに美味しそう?www

ココさんたちに言ってしまったので・・・

レアチーズケーキw

レアチーズケーキですo(*^▽^*)o

これホントに1時間ですよ?www

いつもは日曜限定のヤンコカフェですwww

切った感じはこんな感じで・・・

ウマウマwww

本当に美味しくできましたO(≧▽≦)O

今日はほしさんがお泊りに来るので・・・

少し遅れの誕生日ケーキって事でwww

ほしさん誕生日おめでとぉヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!



昨日から昆虫王?昆虫採取?やってますが・・・

いきなり凄い事書いちゃいますが・・・

これほどめんどくさいイベント??ないね( ̄ω ̄;)

一応@蟻が3種だけになったけど・・・

蟻が出てこないっていう・・・流石に飽きるよあれは・・・

ダメ5って言うのは別に良いけどミス多すぎ

蟻でたぁって思っても種類増えてないし・・・

1キャラで十分?ってかやりたくない感じになってきたし・・・

せめて沸きを順番にしてくれれば少しはやる気出るかもですけどね・・・o( ̄ー ̄;)ゞ



まぁ・・・やることない人は暇つぶしになるのでは?Σ(´□` )wwwwwwwwwww








今日はヤンコ宅で毎年夏に作っているものを・・・

山形のだしw

山形の郷土料理のだしですw

火使わずに出来る料理?ですO(≧▽≦)O

ご飯にかけても、豆腐にかけても、肉にもあいますo(*^▽^*)o

サッパリしててご飯もススム・・・www

しかも長持ちするという良い事ばっかりの万能つゆw

麺つゆ代わりにw

今日は蕎麦の麺つゆ代わりにしてみましたv(≧∇≦)v

野菜も取れるしヘルシーですねw

弟に肉がないじゃん・・・

って言われたので

ゴーヤの肉詰めw

載せる気なかったゴーヤの肉詰めです・・・

中にチーズ入れたら焼いてるうちに中から出てきた失敗作・・・(ρ゚∩゚)

ゴーヤも夏よく出てきますね・・・弟嫌いっぽいけど・・・www

でも文句言わずに食べてるって事は苦くなかったのかな??w

ちゃんと中の綿?スプーンで取れば苦くないからねw

山形のだしもゴーヤの肉詰めも前のレシピで載せてるので今回は書きませんw
ぶくろさんいつもの私ですよ・・・
ってそれがドンなのか・・・( ̄ω ̄;)

鈴ちゃん私と組めるまではスパルタ続きますよ?wwwww
隠し撮りは私の特技ですo(*^▽^*)o

テリーさん3連コメありですO(≧▽≦)O
いつも一生懸命狩りしてるヤンコですよ?w
毎日見てるじゃないですか・・・Σ(゚д゚;) www
星いくつなのよwww
こらw私を男だと思ってるのかいwww

真菜人さんありですo(*^▽^*)o
早速リンクさせていただきましたv(≧∇≦)v
アニメも色々見てそうなので今度雑談でも・・・www
話を見るにリアルでの遊戯王かな?w
うちのクランの何人かはオンラインの方からの移住してきた人達ですw





今日は土用の丑の日って事で・・・

今日は楽させて貰いましたwww

今日は楽チン料理で・・・

ってただスーパーのかば焼きを乗せただけ・・・wwwww

一応お酒を振ってトースターで炙ってみましたo(*^▽^*)o

ご飯の上に刻みのりをパラパラしてウナギ乗せた後に

山椒とタレをかけただけ・・・

豆腐と卵のお吸い物でサッパリとしてみましたw



昨日はひなちゃんとも久々に会えて楽しかったですO(≧▽≦)O

ちょっと余計なこと言ってしまって・・・

本当にごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

それに比べてひなちゃんったら・・・

「ヤンコちゃんに会えただけで嬉しいw会いたかったんだもんw」

って・・・

もうひなちゃん貰っていいですか?・・・(えwwwww

いつもお姉ちゃんを泣かせるんだからwww

いつでも話聞くから暇な時いつでもINしてねv(*'-^*)b

そんなひなちゃんが来る前に・・・

怪獣が現れた・・・www

か・・・怪獣??w

いやw私が出したのですwww

やっぱ隠し撮りですw


