ジュンさんありですo(*^▽^*)o

ジュンさんブログ復活?おめですヾ(@>▽<@)ノ
また見ますねO(≧▽≦)O
私も「ピッピッピッピッピッピッピカチュウ」とか遊んでましたv(≧∇≦)v
ピカチュウ投げてはいけませんよ・・・wwwwww


昨日久々に優羽ちゃんと
変顔??w
ラテールやってきましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ
横にいるのがペット・・・
まだ成長してない・・・wwwwwww
頭の上のリスも可愛いよねv(≧∇≦)v
ローズもだけどこっちもちゃんとやらないと・・・
もずくさん、アキちゃんありですo(*^▽^*)o
やっぱり珍しいのは買っちゃいますよねwwwww
歯に青のり・・・wwwwwww
あれは絶対付きますね( *´艸`)
私もなんか味足りない気がした・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ

昨日は久々に優羽ちゃんとラテールをちょろっとやりました☆ヽ(▽⌒) 
やっぱり遊戯王と一緒で最終的に長話になっちゃいました・・・wwwwwww
話の内容は・・・
最近あった事とか・・・恋愛の話なので省略wwwwww
そんなんでこんなの撮ってみました・・・wwwwwww
やっぱりここでもお喋りしてますwwwww
2人とも可愛いでしょ??wwwwww
優羽ちゃんも私とレベル近くなったしほかのとこに行こうかしら??wwww
あれれ・・・wwwwwww
泣いたり笑ったり・・・いろいろできますO(≧▽≦)O
優羽ちゃん顔・・・wwwww
攻撃も可愛いんだよヾ(@~▽~@)ノ
・・・って優羽ちゃん怖・・・wwwwwwww
2人して怖!!wwww
負けずにこっちも・・・wwwwwww
ほかの人見てたら2人して変な人です・・・Σ(´□` )wwwwwww
皆さんも暇な時こっちやりません??ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
アキちゃんありですo(*^▽^*)o
去年唇刺されたんだよね・・・Σ(´□` )wwww
冗談で俺も吸いてぇとか言ってたの誰だっけ・・・?wwww
スマイル終わっちゃったね・・・
でもあの泣き方は・・・
最後助かるのは分かってたけど死刑場までいくとは・・・
間に合わなかったとかあるかとドキドキしちゃいました・・・wwww
今日もナック5で潤君出てたからアキちゃんにメールしようか迷った・・・☆ヽ(▽⌒) 

・・・今日はそのことで・・・
昨日優羽ちゃんと軽いケンカしちゃった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

理由は・・・
電話でもメールでも遊戯王の話ばかり最近してるからです・・・
特にアキちゃん・・・wwww
いや・・・これじゃ変な意味になるな・・・
アキちゃんは悪くないよwww
私がアキちゃんのこと冗談?で好きとか言ってるから・・・
親友は本当ですよヾ(@~▽~@)ノ

昨日電話で・・・
ヤンコ「最近コメントないよぉ?」
優羽ちゃん「私ゲーム分かんないもん・・・ってか私は?」・・・Σ(゚д゚;) wwww
ヤンコ「・・・え?」
優羽ちゃん「私は親友??好き??」
・・・・・・
・・・ん?・・・嫉妬??Σ(゚д゚;) wwww
ってか私は女にモテるのか・・・wwwww
優羽ちゃんごめんね・・・
優羽ちゃんも私の親友ですo(*^▽^*)o
前は優羽ちゃんになんでも話してたね・・・
アキちゃんと最近ホントになんでも話してるから
優羽ちゃんの事疎かにしちゃってたね・・・
本当にごめんなちゃい(o・ω・o)www(おぃ)

っということで・・・wwww
今日は優羽ちゃん特集v(≧∇≦)v wwwww
ラテール1
ラテールと言うゲームですヾ(@>▽<@)ノ
ホントはアーリンさんに教えてもらったゲームですwwww
忙しくてこっちもINしてないですね・・・
音夢(ネム)は私ですwwww
って優羽ちゃんいないじゃんwwww
無料ですよ☆ヽ(▽⌒) (ペットとかは料金かかるけど・・・)
最近他のプレイヤーと結婚できるようになった・・・
優羽ちゃんと女同志じゃねぇwwwwww
しかも可愛いwwwwいつも遊戯王INしないときは大体こっちいる気が・・・wwww
アーリンさん!こっち来ない間に私もうレベル30になっちゃったよwwww
・・・今度はアーリンさんに嫉妬しそうな気が・・・wwwwwwwww

