まずはお返事からw

ひなちゃんローズってCギアのゲームだったんだ・・・
そんなことも知らずにローズ長年やってるヤンコです・・・o( ̄ー ̄;)ゞ
ヤンコに頼まれても・・・
・・・ドンだからか・・・Σ(゚д゚;)

非公開様大歓迎ですO(≧▽≦)O
初心者?大丈夫ですw
私も殆ど何も知りませんΣ(´□` )www
もし見かけたらこちらこそよろしくですo(*^▽^*)o

ブックン・・・
エンジンは・・・私もいただいたようなものなので・・・w
ってか私より資産あるだろうに・・・ヾ(。`Д´。)ノ
YOについては後半に書きます・・・




とりあえずローズでは転生ラッシュが終了しつつ?

最後の転生では4日で200越えとか・・・

また転生組み出来たら私も混ざりますよw

槍はほしさんにアクセ貸しっぱなので・・・

私はすべて寄生します!!Σ(゚д゚;)www


そして暇になり・・・www

ブルの9目指して精錬するために・・・

製造頑張ってますo(*^▽^*)o

ってか素材足りないし・・・o( ̄ー ̄;)ゞ

こんなんでボスさんとの2人監獄ゞ( ̄∇ ̄;)

久々の槍ヤンコが回りましたwww

流石ボスさん・・・

アサシン何匹持ってるんだ・・・

(槍に必死でSS取れませんでした・・・)

アサシンの銃?が眩しい事眩しい事・・・∑( ̄□ ̄ノ)ノ

私は2人に睨まれたらヤバいですね・・・o( ̄ー ̄;)ゞ

アイテム狙いなので0とアイテム2倍使ってメタボ必死の監獄1時間w

結構必要なアイテム出ましたv(*'-^*)b

まだまだ必要なので・・・

誰かクレか回ってくれる人いれば監獄行きましょうヾ(@~▽~@)ノ


そしてヤンコと言ったらこちら・・・

スーパードライブラックw

スーパードライブラックwww

私は黒ビールは嫌いなんですが・・・

新商品と言うことでw

喉越しはスーパードライだねo(*^▽^*)o

後味は・・・

この香りが鼻に残る感じがダメだo( ̄ー ̄;)ゞ

普通のより甘くはないけどね・・・

私は普通のスーパードライでいいですwwwwwww

1本しか買わなくって良かったwww




ブックンから聞いたんですが・・・

YOが終わってしまうらしい・・・

今のYO楽しんでる方には申し訳ないけど・・・


私としてはやっぱりな・・・としか思えない


ミニアバがなくなった時点で私の中でYOは終わってる・・・

キャラCG化しなくてもいいからミニアバ残してくれてれば

多分今でも私はYOやってたでしょう・・・

絶対にこれは大きかっただろうね・・・

だってあれじゃ無料ゲームの将棋とか麻雀と変わらないような・・・

ねぇ・・・www

まだパス残ってるんだけど・・・Σ(´□` )www

YO3になってはじめての各4枚・・・

誰か有効に使ってもらった方がいいのかな??ww

私が初めてネットと言うものを教えてもらったといってもいいYO

PC買うまでハマらせていただいたYO

心友も出来ましたw

ブログも始めましたw

文章打つの遅かったのに

今じゃ普通に会話に参加できるほどに上達しました

いつまでもやってたかったなぁ・・・

YO2・・・Σ(゚д゚;)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何度も言うようだけどアバ動かないとねぇ・・・

私みたいに話し重視?wの人は去っていくよね・・・


アキちゃんにもツイッターで言ったけど

YOのフレの方皆さんローズ来ませんか??www

まずローズをインストールしてDeneb鯖でキャラ作って

ここに返事してもらえればw

YOで知り合った人達は良い人ばかりだし

また一緒に頑張りましょうo(*^▽^*)o

お返事待ってますよぉwww
鈴ちゃん昨日会えて良かったw
YOではデッキ決めないヤンコですよ( ̄ω ̄;)
あれ?秘密で送ってくれないとwwwアドもないですよw





昨日YO久々のINw

チムの皆さんのお陰でYO3初デュエ出来ましたO(≧▽≦)O

食わず嫌い?だったかな?ww

シンクロ結構面白いヾ(@>▽<@)ノ

でもチビアバないとやっぱり・・・



今日もIN予定でしたが・・・

ちょっと熱が出て朝から布団から出れないという・・・

休みに熱出すなんて・・・最悪だ・・・( ̄ω ̄;)

昨日4時までやってたから??www

集中したら何時になってるか見ないヤンコ・・・

昔と変わってないなこりゃwww



りかこさん伝言ありですw
春さん限定復帰ですかO(≧▽≦)O
楽しみですww

鈴ちゃん会えなかったけど今度またお話しましょうねw





今さっきYO久々のINを・・・wwwwwwwwwww

久々に会う人がいっぱいo(*^▽^*)o

プリさんブログは?w

たまちゃんもw

ナツいねぇwww

・・・って私だけかwww

・・・ってかやっぱりアバないと会ってる感じしないのは私だけなのでしょうか??

あ・・・一応アバはあるのか・・・

デュエル観戦してても・・・

あらら・・・全然解らないや・・・Σ(゚д゚;)wwwwwwwww

・・・しかも話についてけてない??Σ(´□` )

元からお話中心の私が・・・また人見知りが発動してる感じです・・・o( ̄ー ̄;)ゞ

折角のアキちゃんからの会話も一言で断ち切ってしまった感が・・・( ̄ω ̄;)

こらwヤンコはそんな子じゃないでしょ??www

昔は・・・あんなミス連発しちゃうドジっ子だったじゃない・・・Σ(´□` )wwwww

それはそれで大迷惑・・・www

ローズも今散歩しかしてないし・・・

少しずつINしてこうかな・・・

てか今の状況についてけないヤンコなのです・・・

デッキも未だに作れないしね・・・www

またお話から(え?デュエは??www)始めるか・・・www




今日はこの前またまた当たった・・・

4枚目ですw


やっと4枚目ですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

@1枚www

なんか最近見分けられるスキル会得したのかもです エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

どれって訳ではないですけど・・・

前にも言ったように1ケース20個入ってるチョコボール

テレビでやってた20分の1らしく

1ケースに1個入ってるみたいなんですよw

大人買いすれば当たる・・・こらこらwww

あとは運ですよねwww

私的には後ろは当たったことないです( ̄ω ̄;)

こんなところで運使うより・・・

ジャンボ当たれぇぇぇwwwwwww

バレっち、バローロさんありですo(*^▽^*)o

バレっち夜中出来て良かった?ねヾ(@>▽<@)ノ
久々にINして皆に会えてよかった?(メッセで話してる方が長かったけど・・・)ねO(≧▽≦)O


バローロさんガックリクリ~ってなんか可愛いかもヾ(@>▽<@)ノ
使わせてもらいますv(≧∇≦)v
昨日?今日wなんとかできました?(出来たのか?)よヾ(@~▽~@)ノ


昨日12時回ってから・・・
(それまでローズやってましたw)
YO3出来るとの情報が入り急いでメッセを開きYOHPへ・・・
チーム全員とメッセしながらダウンロード・・・
・・・ん??
同意しますの所までいったところでPC固まり
もう1度やろうと・・・
今度はHP開けない・・・Σ(゚д゚;) wwwwwwww
βから進んでなんとかできましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
でも・・・
これ思ってるのって私だけなのかな??
β1回しかやってない私・・・
全然変わってなくない??o( ̄ー ̄;)ゞ
5日間何してたんでしょうか・・・
入れないところもあるし、人の検索できないし・・・
使い方全然分からないし・・・可愛くないし・・・
・・・やっぱり可愛くないし(私にとって1番重要なのかもしれない・・・wwwwww)

もう少し我慢します・・・
なので早く解決策とってくれることを祈ってます・・・


一応買ってきました
とりあえず・・・
何枚くらい買えばいいんだろ・・・
ってかDVDいらないし・・・
そして・・・
私には必要ないもの・・・
私にはまったく必要ないものまで・・・wwwwww
いらないから900円より安くしてって感じ・・・( ̄ω ̄;)

また今日も愚痴っちゃいました・・・( *´艸`)
バレっちありですo(*^▽^*)o

バレっちもパプワくん知ってるんだねO(≧▽≦)O
これは大人にも見てほしい漫画だよねぇv(≧∇≦)v
津波警報朝やっと消えたね( ̄ω ̄;)
そんな被害なくって良かったよo(*^▽^*)o


とりあえず・・・
祝!ブログ1周年ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
毎日欠かさず更新・・・
結構私ってやる子だったんだね・・・Σ(´□` )wwwwwwwwww
こんなつまらないブログ見ていただいて恐縮ですo( ̄ー ̄;)ゞ
とりあえずネタ?続くまで更新していきますv(≧∇≦)v
アキちゃんも一緒に始めたからアキちゃんも1年たったねO(≧▽≦)O

昨日でYO2終わってしまいましたね・・・
交流戦も白熱しかなり盛り上がったと思うO(≧▽≦)O
惜しくも負けてしまったけど・・・
チーム一致団結出来たのではないでしょうか??
とりあえず私も1勝出来て少しはチームに貢献できた?かな??
バレっちは凄く頑張ってた連続負けからの流れを変え
最後にも連勝するという・・・流石ですO(≧▽≦)O
今度交流戦での勝ち方教えてくださいwwwwwwww


そして最後の交流戦ということで
YO2ラスト交流戦wwwww
たまちゃん目つむってるwwwwwww
(たまちゃん曰くおいしいらしいのでこのまま掲載w)
そして仲良し3姉妹で
3姉妹はいつまでも一緒wwww
これからもず~~~と一緒だよO(≧▽≦)O

そして
アキちゃんと2人でwwwwww
アキちゃんと最後にパシャッw
遊戯さんは眠くて不機嫌だね・・・wwwwwwww
そりゃ気づいたら”めざにゅ~”やってるもん・・・
落ちたのは5時近いし・・・Σ(゚д゚;) wwwwwwww
今日は皆さんも早く寝ましょうね・・・

