アキちゃんありです^^
かなり誘惑に弱い私・・・wwww

優羽ちゃんを巻き込んでビューティーコロシアム見て
一緒に成功誓ったばかりですゞ( ̄∇ ̄;)
2か月で10キロ痩せれるんだ・・・
そんだけ痩せたら凄い嬉しい・・・どころじゃないくらい嬉しいwwww

まぁ地道に頑張りますヽ(*⌒∇⌒*)ノ

今日は外回りしてる時に見つけたのです(*^▽^*)
信号待ちをしててふと横をみると・・・
・・・
Σ(゚д゚;) !!??

動物園??
写メなので見えないかな??
孔雀ですwwww
ニワトリ?みたいなのと一緒に住んでますΣ(´□` )
普通の家で飼えるんだねwww

羽?開いて欲しかったけど信号青になったので・・・(ρ゚∩゚)
今度ちゃんと降りて撮ってきますね☆ヽ(▽⌒) 

