アキちゃんありです^^
この前言った携帯ゲームだよO(≧▽≦)O
無理しないで暇できたら参加よろろ~☆ヽ(▽⌒) 

やっとこアニバで☆100たまりましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ
☆99でエッちゃんとおしゃべりしてて・・・wwww
エッちゃん「後1個だからやっちゃえば??」
ヤンコ「!??もうこんな時間!!」
あまり時間見てない私・・・Σ(´□` )wwww

じゃ寝る前にってことで・・・
ライロ相手に惨敗。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 wwwww
・・・も1回!!
・・・!!??
エッちゃん??
エッちゃんも待機してたのね・・・wwww
祝☆100wwww
なんとか勝てた・・・ヾ(@>▽<@)ノ
かなりの接戦だったね^^w
最初にカエル、ディスク破壊できたのが良かった・・・
最後いい感じで邪帝がきて・・・
ラストLP私300、エッちゃん400wwwww
絶対ミスれない状況wwwww
☆100のサプライズでしたwwww
かくれんぼ??wwww
エッちゃんはよく隠れてデュエルしてますwwwww
落ち着くんだってwwww
私も今度してみよ(o・ω・o)

