今日は棚を作りました・・・
っていうか1時間かかってしまった・・・Σ(´□` )wwww
ただ組み立てるだけなのに・・・
作り終わったらどっと疲れが・・・(;´ρ`) グッタリ

明日から75歳以上の免許更新に
認知症テストが義務付けられるんだね・・・
全然横確認しないで前に出てくるおじいちゃん、おばあちゃんいるもんね・・・
でも1回に15個覚えて時間たって後で書いていくって
普通の人でも結構難しくない??wwwww

今日のお昼のガンスで・・・
城之内??www
デュエル始まった瞬間・・・城之内??Σ(゚д゚;) って思っちゃいましたwwww
違いましたwwwww
髪型が違うのね・・・
今日は同じ人と何度も当たってしまった・・・
ていうか4連しか出来ない。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
なぜか5戦目に低級モンが出なかったり・・・
上級モンが出なかったり・・・
剣にボコられたり・・・wwwwwww
てか剣多すぎるよぉ・・・( ̄ω ̄;)





