アキちゃ・・・闇アキちゃん、もずくさんありですo(*^▽^*)o
やっぱ闇アキちゃんも優しいねwww
流石アキちゃんの器です☆ヽ(▽⌒) 
もずくさん・・・はお留守番かなぁ・・・wwwwwww

昨日は交流戦遅れてすいませんp(´⌒`。q)グスン
しかも昨日はヤンコ帝が調子良かったですヽ(*⌒∇⌒*)ノ
チームに貢献できてよかったぁヾ(@>▽<@)ノ
こうやって交流戦とかで勝てると
私って強くなってるんだなぁ・・・って実感できますねO(≧▽≦)O
まだまだですけどね・・・
緊張すると全然・・・単純なミス多いし・・・( ̄ω ̄;)
無口にもなりますね・・・wwwwww
でもちゃんとチーム板は見てますよ・・・www
応援ありですヾ(@~▽~@)ノ
しかもナスカさんからも応援が(*´▽`*)ノ゛
ありですwwwってか見ていたとは・・・wwwwww

私が2回目のデュエルしてる間にアーリンさんは他でラブラブ・・・Σ(゚д゚;) wwwww
アキちゃんと悪戯しに行きましたwwww
そして最後は・・・
5人でwwwww
やっぱりこうなるのね・・・wwww
そして皆さん・・・
心霊写真が・・・wwww
心霊写真wwww
私の手でしたwwwww
ってかアーリンさんってこういうの参加する人だっけ??wwww
面白ければおk?wwww

