アキちゃん、ゼットさんありですo(*^▽^*)o
果物って高いよねぇ・・・
しかも季節ものは特にね( ̄ω ̄;)
私も無性に食べたいって時だけしか買ってないかな・・・

今日は結構過ごしやすかったですねヾ(@~▽~@)ノ
今日も忙しかったので・・・
やっぱり汗かきましたが・・・p(´⌒`。q)グスン

やっぱり今日も簡単料理にしよう・・・Σ(´□` )wwwww
今日は・・・
太くても蕎麦ですwwwww
これですwwwww
本当に噛んで食べる蕎麦です☆ヽ(▽⌒) 
出来上がりはこんな感じwwww
出来上がりはこんな感じですO(≧▽≦)O
太さ解るかな??
これじゃ太さ分からないかな・・・
これならどうだwwwww
楊枝を比べてくださいv(≧∇≦)v
今日は写真いっぱい載せちゃった・・・ヾ(@>▽<@)ノ
文字よりも幅取ってる・・・Σ(゚д゚;) wwwwww

