ぶくろさん、アキちゃんありですo(*^▽^*)o
帰ってきてさてゴーヤチャンプルでも作るかなぁ・・・
って思ってゴーヤを縦に半分に切った所に・・・
ぶくろさんからのコメwwwwwww
これは私にほかの物作れと言ってるんじゃ・・・Σ(´□` )wwwwwww
・・・やってやろうじゃないヾ(。`Д´。)ノwwwwwww
って私もネットで調べて作るんですが・・・Σ(゚д゚;) wwwwww

綿をできるだけ取るとそんなに苦くはないですよヾ(@~▽~@)ノ
後薄く切ったり、塩もみしたり、少しゆでたり・・・
私は苦いの好きなのでこんなのを・・・
ゴーヤの肉詰めwwwwww
ゴーヤの肉詰めですwwwww
作り方は・・・ピーマンの肉詰めと同じですね・・・☆ヽ(▽⌒) 
タレは醤油、ごま油、ニンニク、生姜、酢、砂糖、万能ネギ・・・
中華ドレッシングでもいいかもですwwwwww
タレにゴーヤの苦みがいい感じO(≧▽≦)O
縦に半分にしたのでくっつけて丸く焼きましたwwwwww
上のは半分のままのです・・・
言わなきゃばれない・・・Σ(゚д゚;) wwwwwww

続きまして・・・
ゴーヤとシーチキン炒めwwwww
ゴーヤとシーチキン炒めwwwwww
ただ茹でたゴーヤにシーチキン混ぜただけの簡単料理wwwww
盛りつけしたらミョウガのみじん切りを乗せ・・・
醤油、レモン汁をたらすと出来上がりヽ(*⌒∇⌒*)ノ

初めて作ったけどこの2個はお勧めしますヾ(@>▽<@)ノ
あんなに厚く切ったのに苦味をニンニク中華味のたれが消してくれるし
またミョウガの味がこれも苦味を和らげる・・・
ご飯が進むこと間違いなし!!wwwwww

