ジェマさん、ひなちゃんありですo(*^▽^*)o

ジェマさんに喜んでもらえてこの子も買ってもらえて喜んでますよwwwwww
またマクロス話いっぱいしましょうねヾ(@>▽<@)ノ

ひなちゃん・・・話してる感じでは似てますね・・・Σ(´□` )wwwwwwwww
今度2人でガツンと言ってやりましょうよ(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!


今日は何もない・・・wwwwwwww
なのでこの前見たDVDを・・・
余命1カ月の花嫁wwwww
私の周りでは結構評判悪かったこの映画・・・
まぁ実話を映画化したから話は長~いって感じるかも・・・
最後はやっぱり感動・・・p(´⌒`。q)グスン
私の意見は・・・(後で見る人もいると思うので言いませんw後で色々話しましょうw)
若い人でも検査はしなきゃダメですよ・・・
ネットで調べたら女性の医者とか分かるところもあるし・・・
これ見てる人・・・大事な人、友達に一声かけてくださいねo(*^▽^*)o


あっ!そだヾ(@~▽~@)ノ
昨日ゼットさんのブログ見てたら・・・
ゾロ目になってた・・・wwwwww
666・・・wwwwww
ゾロ目だったwwwwwww
ただそれだけ・・・・

