昨日コメの返事できなかったのでそれから・・・

たまつくりさん、みゆさん、ゼットさんありですo(*^▽^*)o

たまつくりさんまた見てしまいましたか・・・wwwwww
遠距離恋愛は久々に逢うとお互いなぜか敬語になってたり・・・Σ(´□` )wwwww
それがあるから毎回新鮮さがあっていいのかもしれませんが・・・
私たちは・・・
薬も長期使用すると効かなくなってくるもので・・・
遠距離という薬じゃなくもう単身赴任してる夫婦って感じですかね・・・(;´ρ`) グッタリ

みゆさんドーナツに続きカルビの歌までありですヾ(@>▽<@)ノ
もう毎年なのでもうそろそろ何かしら変化ないと私はどうしようかと・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ
コメは連続でもおkですよヾ(@>▽<@)ノ
みゆさんもヒロ好きだった??wwwwwww

ゼットさんお互い1年の疲れをパーっと発散しましょうねv(≧∇≦)v
私もドライブ好きなので(仕事でも走ってるのにまだ走るか・・・wwwwww)
色々出かけますので高速安くなるのは賛成ですヾ(@>▽<@)ノ
タダにはなりそうにないですけどね・・・( ̄ω ̄;)


今日朝四国に到着しましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
ちょっとバスにトラブル?があり・・・(もうあの会社のは乗らないけど・・・w)
30分遅れで到着・・・
まぁ遅れそうだってメールしといたので少ししてダーと合流ヾ( 〃∇〃)ツ
・・・ってか四国って関東より寒い!?
雪降ってます・・・Σ(゚д゚;)
積もるほどではなかったですが雪って久しぶりなのでちょっと興奮O(≧▽≦)O
アキちゃんの所も大雪みたいだし・・・
暖冬なんですか?本当に!?w

・・・そんなんしながら買い物&ドライブにw
その途中で・・・
カブトムシ??wwwwwwww
すいません・・・正直・・・
嫌だ・・・入りたくない・・・wwwwwwwwwwwwwwww
・・・通過しw買い物へGOヘ(≧▽≦ヘ) 
そしていつものスイーツを・・・
スティックケーキwwwwwwww
スティックケーキですヾ(@>▽<@)ノ
小さくて何個も味わえるという素晴らしいケーキですヾ(@>▽<@)ノ
そして別に買うつもりはなかったんですが・・・
おねだりしちゃいましたO(≧▽≦)O
おねだりしたら買ってもらっちゃいましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
ピアス、ネックレスは買ってもらった時ありますが・・・
初めての指輪ですwwwwwwww
私ピンクGwダーはシルバーのペアリングヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
そして2連できるように私にもう1個(o>ロ<)o オシッ!!
初めて指輪貰っちゃいましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
ヤンコ「・・・まさかこれが婚約指輪じゃないでしょうね・・・」
ダー「これでいいなら嬉しいんだけど?wwwww」
ヤンコ「いらないから結婚指輪を豪勢にしてねヾ(@>▽<@)ノ」
ダー「調子に乗るなwwwwwwwww」
・・・まぁいつになることやら・・・( ̄ω ̄;)



