伝さん、たまつくりさんありですo(*^▽^*)o

伝さんやっぱありますよね・・・ヾ(@>▽<@)ノ
後ろに人がいたら・・・
私も増えてしまう派ですね・・・( ̄ω ̄;)
ローズオンライン面白いですよo(*^▽^*)o

たまつくりさん感想は・・・
ずばり・・・苺牛乳ですヾ(@>▽<@)ノ
美味しかったですよO(≧▽≦)O


今日はコンビニでの夕食になってしまった・・・
めんどくなってしまったんでつい・・・o( ̄ー ̄;)ゞ
たまには?良いじゃない・・・(ホントにたまにか?w)
カップめんでいいか・・・w
でも・・・
また新発見?w
ホワイトカレーwwwwww
ホワイトカレー焼そば?w
それと
クリームシチューヌードルwwwwww
クリームシチューヌードルw
弟と半分こにして味見wwwwww
冬に合うと思いますO(≧▽≦)O
でもシチューにカレーって・・・
普通食卓に一緒に並ばないものが並んでしまった・・・wwwwwwwww

ちなみに弟は他に弁当2個食べてました・・・Σ(゚д゚;)
そんなに食べてガリガリなんですよ!信じられない・・・
姉弟なのになぜこうも体質違うんだろ・・・o( ̄ー ̄;)ゞ



