昨日のタイトルの記事書くの忘れてた・・・wwwwwwww
なのでそれを載せますO(≧▽≦)O


私のアニメ好きの原点??
パプワくんwwwwwww
南国少年パプワくんですwwwwww
面白くて感動する漫画・・・
アニメもやってましたo(*^▽^*)o
弟がガンガン買ってきてそこに載ってたのを見てから買い始めましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ
最初この人はドラクエの4コマ書いてたんだよね(顔が似てるでしょ??)
・・・何故か12、13巻がない・・・
1巻はダーが持ってる事が判明w
後は弟がみてどこかにおいてるんだと思うけど・・・
お気に入りなので大切にしたいですv(≧∇≦)v


今日は朝から津波の警報が出てますね・・・
そしたら・・・
弟「最悪だ!!警報出てからテレビの音が出なくなった!!」Σ(´□` )
弟のテレビはまだアナログ・・・だからかΣ(゚д゚;) wwwwwwww
だから今日は仲良くアニメ見てましたヾ(@>▽<@)ノ
日曜弟と一緒にいるなんて・・・wwwwwwww

