たまちゃん、風ちゃんありですo(*^▽^*)o

たまちゃん連続コメ大歓迎ですヾ(@>▽<@)ノ
私も春<秋ですねo(*^▽^*)o
春は花粉症で鼻が利かなくなるので・・・
秋は食欲の秋でもあるしねv(≧∇≦)v
留守番電話編??
・・・気になっちゃうじゃないですか~~~O(≧▽≦)O
ちょっと後で見てみよ・・・Σ(´□` )wwwwww
(お店の人ごめんなさい・・・wwwwwww)

風ちゃん「風子バージョン」が出たらあなたが買い占めるでしょ??wwwwww
もうちょっと有名な声優さんとか使えばもっと普及するんだろうね・・・
でも秋葉原で初売りの時大売れしたらしいですけどね・・・


今日はローズのお話を・・・
ホントはアキちゃんが作るはずだった・・・
クランを作ろうと思いますO(≧▽≦)O
一応今レギオンさんと私でクラン資金をためてますが・・・
もしよろしければ資金の援助お願いしますヾ(@>▽<@)ノ
とりあえずレベル上げの人はそっちに専念していただいて・・・
レベル高い人にお願いしますねo(*^▽^*)o
最初300万だって思ってたから一人で行けるじゃん・・・
なんて思ってたら大間違いΣ(゚д゚;) wwwwwwww
一桁間違ってました・・・wwwwwww
(これだけ集めるのに・・・2人でだけ苦労するんじゃなんかね・・・w)

そしてここからが本題ですwwwwwwww

クラン名募集ですo(*^▽^*)o
一応考えてるのは何個かあるんですが・・・
私だけで決めるのもあれなんで・・・o( ̄ー ̄;)ゞ
クラン名の募集内容は
1.カッコ可愛いい感じの名前(カッコいい重視?w一応女の子も?w入るので可愛いのもねwwwww)
2.見て1発で解るようなインパクトのある名前
3.ここのクラン入りたいと思うよう名前
(3に関しては入った人にも責任あるので協力を・・・)
4.マスター、サブマスターの人事
(一応今の所私がマスターっぽいですΣ(´□` )wwwww
マスター、サブの人がクランノメンバーに加入させる権限があります)
5.クランマーク(結構目に入るので印象残る方がいいですねw)
※一応資産集めをしているレギオンさん、私で審査、決定させていただきますw

ローズやってる方(とりあえずフレの方限定で)これ見たらコメよろですO(≧▽≦)O


今日は
コンビニで・・・
コンビーフマヨ??wwwwwww
コンビーフマヨ!?Σ(゚д゚;) wwwwwwww
コンビーフと言ったら家で良く出る食材・・・wwwwww
それにマヨって言ったら・・・
最強じゃないですか・・・!!
家だとそれに卵を混ぜて卵焼きに・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ 
とろけるチーズ入れても良いな・・・wwwwww

ヤバい・・・ご飯食べたあとなのに・・・想像だけで食べたくなってきました・・・Σ(゚д゚;) wwwwwww

