帰って来る時ポツポツと雨が降り出し・・・
帰って料理作ってる時に雷がΣ(゚д゚;)
なんでこの時期に!?( ̄ω ̄;)

遠いからまだ平気ですが・・・
近かったら最悪だぁ・・・p(´⌒`。q)グスン
何故そんなに嫌いかというと・・・
小さい時雷様を信じていたからwwww(私も可愛い時期があったのよ!wwwww)

実は父親のお腹に凄い傷があるんです・・・
ホントにへそをもぎ取られたような傷が
(後で聞いたらなんか腸の手術とからしいけど・・・)
なのでホントに雷様におへそ取られるって信じてました・・・wwwww

そしてもう一つ・・・
これも小さい時に(幼稚園だったと思う・・・)友達の家に遊びに行って
滝のような凄い大雨が降ってきて止みそうになかったので
親に迎えに来てもらうことに・・・
車で親が迎えに来る時には雷が鳴ってました
夕方なのに辺りは真っ暗・・・
「こんな日に遊びになんか行かなきゃいいでしょ!?」
っと親に怒られながら交差点の1番前で信号待ち
・・・その時です・・・
ピカッ!!となった瞬間にもの凄い轟音が!!Σ(゚д゚;)
そうです目の前の信号に落ちたのです!!
雷が目の前に落ちると周りが青白くなるんですよΣ(´□` )
なんか違う世界に行ったみたいな・・・
(死んでないですよwwwww)
そして体の芯まで痺れるあの音・・・
例えるならライブの爆音のウーファーの中に入ってる感じ??
(例えがおかしいな・・・wwwwww)
落ちた信号は消え辺りも停電で真っ暗・・・
耳がキーンってなって親と一緒に何秒か固まってたの覚えてます・・・

まぁ今日のは料理してる間にドンドン遠くなっていったので良かったですが・・・
近い時なんかYOでデュエルやってても「ごめん落ちる」って言って
PC、テレビのコンセント抜いて蒲団に潜ってるのあったもん・・・o( ̄ー ̄;)ゞ


今日は弟にパスタ作っただけなので・・・
こちらをwww
料理と言えない??wwwwwww
料理と言えないサラダです・・・wwwwwwww
でも今日の私のメインディッシュですv(≧∇≦)v
適当に野菜を敷き詰め・・・
一応湯豆腐を真ん中に崩してその上に辛子マヨのシーチキンを乗せ
ごまドレッシングをかければ出来上がりwwwwwww
レパートリーとしてはツナマヨじゃなく納豆とかネバネバ系のものを乗せても美味しいですw
ってかなんにでも合うんじゃないかな??Σ(´□` )wwwwwwwww
夏なら冷ややっこ風にしても良いですしねO(≧▽≦)O

なんか皆さんダイエットには無縁みたいなので・・・
あまりこういうのは載せませんけどね(かなり羨ましい←本音wwwwwww)

