アキちゃんやっぱ気が合うねぇO(≧▽≦)O
楽しみにしててねw
ランキングどう登録すればいいのか解らないという・・・o( ̄ー ̄;)ゞ

うめさんの妻パワーも見せてくださいね?wwwww
2か月に1回でも温泉を・・・
出来なきゃヘクサだけでもやってほしいですよねo(*^▽^*)o

りかこさんヤンコの腕をなめてはいけませんよ?www
モルの出たがりには困ったものですねwww
今度こそはイベント終了に撮りましょうねヾ(@~▽~@)ノ

ぶくろさんモルは消させていただきましたwww
消した所にキョロキョロしてたよ?www



昨日も良いSSが撮れたので・・・www

昨日ジョゼさんの宝石作りしてたところ・・・

後ろから変な人が一人・・・また一人と

なんか感染してしまうようです( ̄ω ̄;)

そしていつの間にかヤンコは捕まってしまいました・・・

生贄w

これがローズD鯖に昔から住んでいたと言う幻の種族なのか・・・エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

こんな可愛いウサギに向かって竹槍を何度も何度も・・・p(´⌒`。q)

このままでは食われてしまう・・・

そう思ったその時

原住民の一人が何かを落とした

それを拾ってみると・・・

何と私まで原住民に・・・Σ(゚д゚;) wwwww

原住民1「このままJPに乗り込むぞ!!」

原住民2「この世界を乗っ取るのだ!!」

何故かJPスクを使える原住民・・・www

皆でJP歩いて横断しました(周りからは絶対変な人だろう・・・)

仲間入り?w

倉庫の人からも「なんだこりゃ?」って・・・

そりゃ言われるわ・・・wwwww

倉庫前で何も言わずに整列する所は私の事中々解ってるね?www

こっそりこれもSS撮ってたりwww



