真菜人さん私も普段はコンタクトですw
目が痛くてメガネかけて遊びにいったら友達に
「あんた誰?」って・・・Σ(´□` )www

てりさん・・・カード破壊・・・
メガネフェチなんですねw
メガネ取ったときの顔とのギャップで可愛いと思うんだと
ラジオで誰か言ってたようなwww
そりゃもう年ですから・・・ガールではないかな・・・
今度会ったら覚えとけ・・・Σ(゚д゚;)www

鈴ちゃんローズもだけどブログもお留守になってますよ・・・
早く一緒にPTしたいねw

りかこさん蝙蝠やる時はお願いしますw
92だったら一緒にライト出ましょう?w
99じゃなくても私は出てますよwww




今日は家の近くの幼稚園(私も通ってましたw)

のお祭りだったらしく・・・

8時位から

間近で見れましたw

花火が上がりましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

歩いて5分位の近さで打ち上げ見れるとは・・・

窓から涼んで?みれましたo(*^▽^*)o

窓閉めてても音で窓がビリビリしてる・・・

ベランダから大迫力で見ちゃいましたO(≧▽≦)O

勿論wビール片手にねwww

ってか幼稚園だけでこんなに花火上がるんだね・・・

一体おいくら万円・・・o( ̄ー ̄;)ゞwww

うちの会社も町の花火大会とかには出資してますよw

なので1発いくらかは想像つくけどww

普通の1年1クラスの小さな幼稚園(失礼www)だからねww

毎年やってるので花火独り占めって感じで

かなりお得ですよねww









