ココさん監獄ではお世話になりましたo(*^▽^*)o
私の方こそ踊ってただけだし・・・
ギャグも滑って・・・その場から逃げたい気分でしたwwwwww
今度会ったら挨拶がてらに雪玉投げますね・・・Σ(゚д゚;) www
仕事お疲れ様ですO(≧▽≦)O

すなさんに会ったらまず雪玉投げるのがあいさつになってますねwww
本当にダメあたえれる雪玉作ってください運営さん・・・Σ(´□` )www




最近弟の撮ってあるシュタゲまた観なおしてるヤンコですw

ゲームはめんどくさいらしいのでパスしますΣ(´□` )www

そこで最近友達との電話では・・・

ヤンコ「トゥットゥル~~~」って出てますヾ(@>▽<@)ノ

当然・・・

友達「え?何?w」

似てるはずなんだけどなぁ・・・( ̄ω ̄;)

え?・・・そこじゃないって??www

まぁ・・・この年でアニメ観てる友達も少なくなるわな・・・

そのまま話す事も出来ますよw(だからそこじゃないってwww)

お客さん所着いたから電話切って・・・

ヤンコ「おせわに・・・」あぁwwwww

声がまゆしぃキーになったままΣ(´□` )wwwwwwwwwwww

こんな些細な?失敗は毎日ですよ・・・多分www


そして夕飯の準備してる時・・・

お湯が沸騰するまで・・・

愛菜ちゃんの歌を・・・www

ヤンコ「ゆっめ いっぱぁい ギュッギュッギュ~~~」(声真似、振付付きでwww)

・・・後ろに気配が・・・Σ(゚д゚;)

弟「その年で厳しいだろ・・・」通過してトイレに・・・∑( ̄□ ̄ノ)ノ

なにおぅ・・・あんたのご飯も作ってやってるんだからねぇ=ΦwΦ==○)゜O゜)

だから・・・そこじゃない・・・www

可愛い声出せるのは良いじゃないねぇ・・・

声質変えれるので得したのは・・・

カラオケで似てるって言われたり??w

日常で面白いって言われたり・・・o( ̄ー ̄;)ゞ

得してるのかな??www

・・・元彼にはウケてましたよΣ(゚д゚;) wwwwwwwwwww



・・・プラス思考のヤンコでしたwww








