昨日ラジオで話していた・・・

スライム肉まんwww

スライム肉まんwwwwww

買うの結構恥ずかしかった・・・o( ̄ー ̄;)ゞwww

着色料たっぷりって感じだねw

正面からは中々食べにくいので・・・

後ろからパクリwww

肉まん自体あまり買わないので美味しいのかどうか・・・( ̄ω ̄;)

ってか家の近くってファミマない事にはじめて気付いたΣ(´□` )www

やっぱり多いのはセブン次にローソンだねw

これでヤンコもレベル上がるかな??www

上がっても・・・




体重が3増えた・・・とか?w∑( ̄□ ̄ノ)ノwwwwwwwwww



ローズでも@1でカンストだし・・・

早く上げて温泉出ないとなぁ・・・ヾ(@>▽<@)ノ

また合同温泉とかないかなぁ・・・o( ̄ー ̄;)ゞ

重いけどやっぱり人多い方が面白いしねぇo(*^▽^*)o

運営さんに相談でもしてみますか??w

その前にエメ作らないと・・・( ̄ω ̄;)

緑心って今いくらくらいなんだろ・・・

防具も7じゃ太刀打ちできないだろうしなぁ・・・

早く不滅&幸運セールしてくださぁぁぁぁぁいwwwwwwwwwww


