久しぶりにローズのお話を・・・www

ファンサイトに登録してもらってるのにすいません・・・

(だってやることないんだもん・・・)

ペットにえさやったり・・・

ペットにお風呂入らせたり・・・

ペットに探索させたり・・・

・・・・・・・・

そんなところへボスさんから

「転生するぞ!!」Σ(゚д゚;)

って事で3日前から転生しちゃいましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

そして75レベに・・・(別に速くはないはず・・・www)

ホントはもう寺に行ってる予定かな?www

そろそろ自分サポでATK1000超えるし・・・

防御あれば蝙蝠出来る??www

2分の1使わないと銃じゃ狩れないけどね・・・

ココさん今日で100まで上げてください・・・∑( ̄□ ̄ノ)ノ

一人じゃ1日3~4レべだもんねぇ・・・

槍でやればよかったかな・・・

でもほしさんに武器とか貸してるからなぁ・・・

槍でもルビないときついし・・・

新人さんのお世話もしなきゃ?(今までのようにしてないけど・・・( ̄ω ̄;)

聖帝に新人さん入ったんですよw

マサッピさんですO(≧▽≦)O

今は色々質問攻めですが・・・(私もそうだった・・・www)

でもやる気は凄いので見かけたらお世話よろろ(自分もしろよwww)

サポして追いついてから私も上げようかしら・・・

でも温泉用キャラだからあげないときついし・・・

後でサポはします・・・それまで待てって・・・Σ(´□` )www

ってかINしてない人そろそろ整理しちゃうぞ!!

出来ない人はこれ見たらコメよろ・・・www


