こんにちはo(*^▽^*)o

久々の早めの更新?ですwww

しかも久々のロズネタΣ(´□` )www

今日お昼にINしたら・・・

目の前に・・・

ギア軍団??www

ゼンさんたちがギア乗って整列してたΣ(゚д゚;) wwwww

新たなD鯖の儀式が出来たのかo( ̄ー ̄;)ゞwww

私も混ざろうかと思ったら・・・

エンジンが足りない∑( ̄□ ̄ノ)ノ

プレゼントでもらえたのはエンジン以外か・・・

エンジン買おうとしたら・・・

・・・

・・・高くね??

多分今動いてる2キャラで足りるかな?ってくらい・・・

倉庫整理しても足りないだろうな・・・( ̄ω ̄;)

次までに稼いどきますO(≧▽≦)O

こういうことしかできなくなった??

後は今のクレあげるしか・・・www

Dにもイベントくださいよ運営さん・・・( ̄ω ̄;)


