まずコメ返事からw

ななほさんいらっしゃいませ~w
私はGW前半は仕事です・・・( ̄ω ̄;)
これからよろしくですo(*^▽^*)o

あーりんさんこちらこそよろしくですw
そうなんですよw同じ名前でwww
ちょっと期待しちゃいましたΣ(´□` )www

みゅうこさん大丈夫です私も初心者ですからΣ(゚д゚;)www
手伝ってもらうことこれから増えると思いますのでお願いしますw
イベ参加よろしくねv(*'-^*)b

レモンさん遅くまでお疲れですw
うちのクランは誰でも仲良しなのですよ?www
これから火力あげないとですねo(*^▽^*)o




しょっぱな少し脱線・・・

最近自動車が児童の列に突っ込むってニュースが・・・

今日も2件・・・

自動車運転してる方気をつけましょうね!

私たちは車と言う凶器を扱ってるんです・・・

気を引き締めて運転しましょうね

春は特に新入生&若葉マーク増えますからね


この前なんか・・・

小学低学年だろう子供が信号のない交差点を

靴紐?(マジックテープかな?)をなおしてて

渡る気ないのかなって思い(ちゃんと徐行してますw)通ろうとしたら・・・

いきなりクラウチングスタートの恰好に∑( ̄□ ̄ノ)ノ

ホントあれほどブレーキ踏んだことないよ・・・

小学校近いからそこの学校だろうし怒鳴りに行ってやろうかと・・・

あれで引いてても私のせいだもんね・・・勘弁してくださいよ・・・o( ̄ー ̄;)ゞ

反対側にも子供いてふざけてるの見えたからねぇ・・・

道路は何があるか本当に解りませんから・・・

自分の人生、そして相手の人生もかかってますから・・・

皆さんお気を付けくださいね・・・





真面目なヤンコは似合わない!!w

本題に入りますか・・・www

とりあえず新人さんしかコメ来ないという・・・Σ(´□` )

こらぁw聖帝の皆はやる気ないのか??www

とりあえず新人さん優先で決めないとなのでね(新人歓迎会だし?w)

6日土曜日22時ころからなら集まれそうかな??

まだ予定なので皆がIN率多い日に始めようと思いますo(*^▽^*)o


・・・本題の方が短い・・・www

って事でw

特保コーラwww

特保コーラですO(≧▽≦)O

ダイエットコーラより美味しいかもwww

ってかヤンコは炭酸飲料あまり飲まないから解らないΣ(´□` )

昼間はコーヒーかお茶だしね・・・

・・・ビール大好きなのにね・・・www


ビールと炭酸は違うのよ(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!www

って事にしといてください・・・www


