鈴ちゃんはダイエット気にしなくていいからねぇ・・・
後1カ月だからもう少し頑張りますo(*^▽^*)o
両方だと・・・Σ(゚д゚;)wwwwww
今はこれ以上増やすと大変なので・・・www
もう少し強くなりたいです・・・o( ̄ー ̄;)ゞ
ホント皆いくら課金してるんだよってねぇ・・・


ブックン私のいない間よろしくΣ(´□` )www
ひなちゃんも頑張ってるのかぁ・・・
私も頑張らないと・・・
って何転生したらいいか解らないんだけど∑( ̄□ ̄ノ)ノ www




またまた久々のブログ更新ですo( ̄ー ̄;)ゞ

ネタはあるんだけどねぇ・・・

書く前にベットにゴロンしてしまう( ̄ω ̄;)

そんな早く寝れないから携帯はポチポチしてますけどねw

今日もベットに入る前に更新しちゃえって感じで



・・・先ほど携帯に市からエリアメールが・・・

大雨・洪水警報??

地震だけだと思ってたwww

外は出れないくらいの雨・・・Σ(゚д゚;)

窓に打ち付ける~♪ゞ( ̄∇ ̄;)

さっき見てたから・・・頭から空耳が・・・wwwwwww

蒸し暑いのに窓開けれないよぉ・・・p(´⌒`。q)グスン

まぁ夜中に台風抜けるみたいだし

また東北心配だよねぇ(ρ゚∩゚)

こういう時はつまらないTVしかやらないから・・・

昼間に本屋さんで何かないか物色w

ヤンコ「え?もう出てたの??ってかこれ見るにずいぶん前に・・・」Σ(´□` )

出てるの気付かなかった・・・

キミトド最新刊?w

帯に・・・

続きから5月12日の・・・∑( ̄□ ̄ノ)ノ wwwwww

そういえば全然本屋さん行ってなかったなぁ・・・o( ̄ー ̄;)ゞ

今良いところなんだよねぇo(*^▽^*)o

爽子ちゃんと風早君はいつも通り?だけど

その周りが・・・ねO(≧▽≦)O

またアニメでやらないかなぁ~~~ヾ(@>▽<@)ノ

(実写はもうやめてね・・・Σ(゚д゚;) wwwwww


