鈴ちゃん解ってたのかwww
じゃ今度1位取ってくださいo(*^▽^*)o
またやろうねw


ココさんありがとw
プレゼントは気持ちで十分ですよw
ってかヤンコの方が上じゃないの??www
今度こっそりお年聞きますねO(≧▽≦)O





ってなわけでヤンコまた年取っちゃいました・・・www

皆さんにお祝いしてもらいまして・・・

ホントありがとぉv(*'-^*)b

プレゼントも色々いただきましたo(*^▽^*)o

皆さんホントにありがとぉ楽しい誕生日でしたv(≧∇≦)v

そして昨日更新したかったんだけど・・・

疲れてそのまま寝てしまって・・・o( ̄ー ̄;)ゞ

私の次の日に・・・

ナユキさんの誕生日でしたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

おめでとうございますO(≧▽≦)O

こたつで井戸端会議??w


12時過ぎてナユキさんの誕生日祝い??

やっぱりひなちゃんはコタツから頭が出てますね・・・www

ナユキさんからもプレゼントいただきまして・・・

私もプレゼントをと・・・

ペット用品買ったら・・・

ペット脱走中とのことで・・・Σ(゚д゚;)wwwww

何か他に考えますねwww

って誕生日すぎちゃいましたけど・・・o( ̄ー ̄;)ゞ

昨日INしようとしたけど・・・

寝ちゃったから・・・( ̄ω ̄;)

今日会ったらお渡ししますねv(*'-^*)b

なんか温泉参加でのイベもやってますしw

D鯖の温泉はこういう時にしか盛り上がらないから・・・

皆さんご参加よろしくですw

初参加の方は言ってくれれば皆さん優しく教えてくれると思いますw

初心者は狙わないと思うしねwww

・・・私は狙わないでね・・・Σ(゚д゚;) www

スポンサーサイト

なん…だ…と…?

誕生日おめっとーーー!!!!!!

出遅れたじぇ…´・ω・)
プレゼント…何か用意しておきまw

改めておめでとう~w
つまらないものでごめんね><;

来年の誕生日は宝石でも?ww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

まとめtyaiました【ありがとう&おめでとうw】

鈴ちゃん解ってたのかwwwじゃ今度1位取ってくださいo(*^▽^*)oまたやろうねwココさんありがとwプレゼントは気持ちで十分ですよwってかヤンコの方が上じゃないの??www今度
まとめwoネタ速neo 2012/05/19 03:34

