鈴ちゃんありりo(*^▽^*)o
気持ちだけで凄くうれしいですO(≧▽≦)O


ジークさん十分ありがたいですヾ(@>▽<@)ノ
来年は本物の宝石ですか??v(≧∇≦)v www



昨日やっとナユキさんにプレゼント渡せたぁw

そのあと色々お話しちゃいましたO(≧▽≦)O

最初全茶を女子ワールド?wで汚してしまったので・・・www

CCしてクラン茶で続きを話しましたw

話していると・・・

ひなちゃんw

ひなちゃんも参戦?してのいつものくっちゃべり再開ですO(≧▽≦)O

女王様?www

ナユキさんにいただきましたw

ヤンコ女王様になっちゃった?v(*'-^*)bwww

鞭が欲しいですね・・・www

鞭職作ってください運営さんΣ(゚д゚;) www

ひなちゃんとダンスw

そのままひなちゃんとダンスwwwwww

3度目の正直で3回目で大成功v(≧∇≦)v

ひなちゃんとチューwww

最後はひなちゃんとチュー.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

ってかひなちゃんとチューってSSが山ほどあるんですけど・・・∑( ̄□ ̄ノ)ノ

やることはいつも変わらないのねwww

YOでも良くやってたしねw

やっぱ女子会は楽しいねぇo(*^▽^*)o

ただ喋ってるだけどけど・・・www

また暇な時やりましょうねぇv(*'-^*)b

スポンサーサイト

ひなっちとキスしすぎww


昨日はありがとうね!
雪玉投げられるまではヤンコと気付かなかったw

結局全部燃えた~><


また材料集め( ̄∀ ̄)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

まとめtyaiました【女子会?www】

鈴ちゃんありりo(*^▽^*)o気持ちだけで凄くうれしいですO(≧▽≦)O ジークさん十分ありがたいですヾ(@
まとめwoネタ速neo 2012/05/19 03:33

