レモンさんひなちゃんとはいつもやってる事ですよ?w
なんで雪玉投げたらヤンコなの??www
燃えるのはしょうがないです・・・( ̄ω ̄;)
私なんか何個燃やしたことか・・・www
私が作れるものだったらいつでもどぞ~o(*^▽^*)o



皆さん見ました??

今日は金環日食でテレビ朝から凄かったですねwww

他の報道ないのかって位・・・Σ(゚д゚;)www

まぁ・・・次見れるのは北海道で18年後だっけ?

お祭りみたいなものですねwww

早めに会社でニュースと空を交互に見てましたo(*^▽^*)o

では早速の写真を・・・w

金環日食w

ヤンコの会社で売ってる溶接用のプレート越しの撮影w

一番最高の濃さでもこの眩しさ・・・∑( ̄□ ̄ノ)ノ

流石太陽ですゞ( ̄∇ ̄;)www

でも上手く取れてるんじゃない??

東京とかは雲で出たり隠れたりしてたみたいだけど

茨城は雲に隠れず綺麗なリングが見れましたO(≧▽≦)O

なんかテレビでは前の金環日食でオオカミが遠吠えとか?

動物の異常行動の話ししてたけど・・・

会社の近くの家では小学校休みだったのか

子供が「おかぁさぁぁぁぁん!!」

って遠吠え?してましたよ・・・Σ(´□` )wwwwww

犬とかは何もなかったですねぇ・・・w

流石に暗くて少し電気付けちゃいましたけどwww

スポンサーサイト

おぉ~、綺麗なリング写真やね☆
抹茶ドーナツや♪

今朝は休みやったら早起きしてみました^^b

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

まとめtyaiました【金環日食w】

レモンさんひなちゃんとはいつもやってる事ですよ?wなんで雪玉投げたらヤンコなの??www燃えるのはしょうがないです・・・( ̄ω ̄;)私なんか何個燃やしたことか・・・www私
まとめwoネタ速neo 2012/05/22 08:12

