皆さんお久しぶりです・・・( ̄ω ̄;)


えと・・・


ロズもブログも放置でしたヤンコです・・・o( ̄ー ̄;)ゞ


今は携帯のゲームにハマってて・・・


気づいたらいつも夜中・・・


ネタはいっぱいあるんですけど書く時間が・・・Σ(゚д゚;)


本当にすいません・・・


って事でブログ更新してみましたo(*^▽^*)o


今日午後から凄い雨と雷で・・・∑( ̄□ ̄ノ)ノ


ホントに悲鳴上げながら運転してましたwww


会社に戻ってくる時には雨は上がって


空を見ると・・・エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

大きな虹w

凄い大きな虹がヾ(@~▽~@)ノ


地平線から地平線まで?wホントに橋がかかったような大きな虹でしたo(*^▽^*)o


別の角度からw

少し角度を変えて・・・

下の方消えてるじゃんΣ(゚д゚;)

一瞬だったのは少し残念でしたが

なんかマッタリした時間でしたO(≧▽≦)O



スポンサーサイト

携帯のゲーム・・・あれですねwww

ぅちも相変わらずシスクエばっかでロズもかなり放置しちゃってますw
でもでも、ちょくちょくINしてるんですよ?誰もいないけど・・・´・w・

なんとかしてヤンコちゃんもシスクエに引き込めないか模索ちぅ・・・w

虹すごいねー!ぅちほんまの虹って見た事ないかも・・・
まぁ人生が虹色やかr(ry

ロズ=ペット育成ゲーム♪

ブログの更新はしっかりしてください!!!!!!

そして、運転は安全にね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


