最近PC買って復活?したっぽいヤンコです・・・w

最近痩せたり・・・太ったりしてるヤンコです・・・www

ロズは・・・今は暇な時にペットにエサやりとか?

たまにミズカsと塔に籠ったり?w

この前一人で塔に行って寝落ちしました・・・www

レベ60ですwww

まだまだサポできる域ではないです><

PC変わったので顔文字も打てないし・・・

また勉強しなおしです・・・

ポンタsにはINで会えたので・・・

ぶっくん、ボスさんにはメールしたけど・・・

他の人は見てくれるかな?

ってかロズランキングでひなちゃんより下って・・・

この前pcがダメになりログイン出来なくなったぽんたです

やべえよやべえよ・・・

戻ってきたら俺、幼(もる)女(じょ)と結婚するんだ…と落ちていったぽんたさんを待つ間、ああ…いよいよこの時が来たか…と思いました。
ぽんたさん、おまわりさんのいうことをよく聞いて、カツ丼セットのうろんを噛み切れないから蕎麦にしてとか我儘いわないで、ちゃんとお努めを果たしてくるのですよ。
出所の時にはカタールの人に迎えにいってもらって、一緒にローズに戻ってくるのを楽しみにしていますよ。
みんな見てますよ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


