皆さんお久です(*^▽^*)
ヤンコです・・・
忘れてました?www
少しずつロズに復活しつつある?ヤンコですよ?www

昨日・・・
あ・・・一昨日になってる・・・w
INしたらコメが・・・

いつもならミズカさんから
『ヤンコさぁぁん!!!』
みたいな?www

なんですけどw
なんとヒナギクさん!!!
復活ですか??(≧▽≦)
PT組んでるってんで弱いながら焚火サポを・・・w

SSしたつもりが・・・
後で調べたら前のPCの方法と違いみたいです・・・
写ってないし・・・( ノД`)シクシク…

なので最近ハマってるものを・・・wwwwww
ツムツムw

チョコエッグでツムツムバージョンやってたから・・・買ってしまったw

ってかチョコエッグってこんな甘かったっけ??Σ( ̄ロ ̄lll)

またインしたらSSとるのよ!w(°▽°)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒナギクさんアド入力しないとダメです💦

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する