ブックンも見れたんだねO(≧▽≦)O
西の方は曇りっぽかったけど見れて良かったねw





重大発表があります・・・

ヤンコ

7月に結婚式ですo(*^▽^*)o

・・・お客さんのだけどね・・・Σ(゚д゚;)wwwwwwww

後約1カ月・・・

服を新調するか・・・

痩せるか・・・www

痩せても新しいのは欲しいんだけどね・・・

ってかヤンコも結婚したい~~~wwwww

その前に相手見つけろよって話ですね・・・o( ̄ー ̄;)ゞ

ってなことで・・・

重大発表はここからw

ヤンコダイエットします(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!

って今ビール飲みながらブログ更新してる・・・∑( ̄□ ̄ノ)ノ www

買ってあったのをなくさないと絶対飲んじゃうからね・・・wwwww

今日23日・・・

一応給料日前の明日の分まで買ってあるから・・・wwwwwww

当分ヤンコの部屋でビールタワーが見られることはないでしょう・・・Σ(゚д゚;) www

そして結婚式でタダ酒を・・・Σ(´□` )wwwww

うそうそwww

ってか酒代で年間いくら使ってるんだろう・・・( ̄ω ̄;)

殆ど家飲み(ロズやりながら)だからwww

そんなにかかってない?

・・・いや・・・

飲んでる量がねぇ・・・

ヤンコの場合凄いから・・・

皆さんINしたらヤンコに

飲んでない??って聞いてくださいねwww

こう公の場で言ったからには痩せますよ・・・

現在○○㌔・・・いえねぇwwwwww

痩せた㌔数は言いますねw

こうご期待って事で( ̄ω ̄;)www


今日は写真ないなぁって思ったら

前に撮ってあった

激辛www

日曜に食べた・・・

激辛焼そばwww

これはホントに辛いです エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

辛いというか・・・痛い?Σ(´□` )www

唇につけたらおしまいです( ̄ω ̄;)

出来るならソースを調整できるようにわけて欲しいです・・・

かやくとソースだけしかないから

そんなに辛くないだろうって思ってたのがいけなかった

一口食べただけで辛さ・・・痛みと汗がwwwww

これは辛いの大好きなヤンコでも苦戦しましたwww

レモンさんひなちゃんとはいつもやってる事ですよ?w
なんで雪玉投げたらヤンコなの??www
燃えるのはしょうがないです・・・( ̄ω ̄;)
私なんか何個燃やしたことか・・・www
私が作れるものだったらいつでもどぞ~o(*^▽^*)o



皆さん見ました??

今日は金環日食でテレビ朝から凄かったですねwww

他の報道ないのかって位・・・Σ(゚д゚;)www

まぁ・・・次見れるのは北海道で18年後だっけ?

お祭りみたいなものですねwww

早めに会社でニュースと空を交互に見てましたo(*^▽^*)o

では早速の写真を・・・w

金環日食w

ヤンコの会社で売ってる溶接用のプレート越しの撮影w

一番最高の濃さでもこの眩しさ・・・∑( ̄□ ̄ノ)ノ

流石太陽ですゞ( ̄∇ ̄;)www

でも上手く取れてるんじゃない??

東京とかは雲で出たり隠れたりしてたみたいだけど

茨城は雲に隠れず綺麗なリングが見れましたO(≧▽≦)O

なんかテレビでは前の金環日食でオオカミが遠吠えとか?

動物の異常行動の話ししてたけど・・・

会社の近くの家では小学校休みだったのか

子供が「おかぁさぁぁぁぁん!!」

って遠吠え?してましたよ・・・Σ(´□` )wwwwww

犬とかは何もなかったですねぇ・・・w

流石に暗くて少し電気付けちゃいましたけどwww

鈴ちゃんありりo(*^▽^*)o
気持ちだけで凄くうれしいですO(≧▽≦)O


ジークさん十分ありがたいですヾ(@>▽<@)ノ
来年は本物の宝石ですか??v(≧∇≦)v www



昨日やっとナユキさんにプレゼント渡せたぁw

そのあと色々お話しちゃいましたO(≧▽≦)O

最初全茶を女子ワールド?wで汚してしまったので・・・www

CCしてクラン茶で続きを話しましたw

話していると・・・

ひなちゃんw

ひなちゃんも参戦?してのいつものくっちゃべり再開ですO(≧▽≦)O

女王様?www

ナユキさんにいただきましたw

ヤンコ女王様になっちゃった?v(*'-^*)bwww

鞭が欲しいですね・・・www

鞭職作ってください運営さんΣ(゚д゚;) www

ひなちゃんとダンスw

そのままひなちゃんとダンスwwwwww

3度目の正直で3回目で大成功v(≧∇≦)v

ひなちゃんとチューwww

最後はひなちゃんとチュー.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

ってかひなちゃんとチューってSSが山ほどあるんですけど・・・∑( ̄□ ̄ノ)ノ

やることはいつも変わらないのねwww

YOでも良くやってたしねw

やっぱ女子会は楽しいねぇo(*^▽^*)o

ただ喋ってるだけどけど・・・www

また暇な時やりましょうねぇv(*'-^*)b

鈴ちゃん解ってたのかwww
じゃ今度1位取ってくださいo(*^▽^*)o
またやろうねw


ココさんありがとw
プレゼントは気持ちで十分ですよw
ってかヤンコの方が上じゃないの??www
今度こっそりお年聞きますねO(≧▽≦)O





ってなわけでヤンコまた年取っちゃいました・・・www

皆さんにお祝いしてもらいまして・・・

ホントありがとぉv(*'-^*)b

プレゼントも色々いただきましたo(*^▽^*)o

皆さんホントにありがとぉ楽しい誕生日でしたv(≧∇≦)v

そして昨日更新したかったんだけど・・・

疲れてそのまま寝てしまって・・・o( ̄ー ̄;)ゞ

私の次の日に・・・

ナユキさんの誕生日でしたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

おめでとうございますO(≧▽≦)O

こたつで井戸端会議??w


12時過ぎてナユキさんの誕生日祝い??

やっぱりひなちゃんはコタツから頭が出てますね・・・www

ナユキさんからもプレゼントいただきまして・・・

私もプレゼントをと・・・

ペット用品買ったら・・・

ペット脱走中とのことで・・・Σ(゚д゚;)wwwww

何か他に考えますねwww

って誕生日すぎちゃいましたけど・・・o( ̄ー ̄;)ゞ

昨日INしようとしたけど・・・

寝ちゃったから・・・( ̄ω ̄;)

今日会ったらお渡ししますねv(*'-^*)b

なんか温泉参加でのイベもやってますしw

D鯖の温泉はこういう時にしか盛り上がらないから・・・

皆さんご参加よろしくですw

初参加の方は言ってくれれば皆さん優しく教えてくれると思いますw

初心者は狙わないと思うしねwww

・・・私は狙わないでね・・・Σ(゚д゚;) www

みゅうこさん優勝おめですO(≧▽≦)O
YOのイベとは違う意味で面白いでしょ?w
あれは見せるカートなので・・・www
速くないですヾ(*ΦωΦ)ノ 
サードエンジンに負けるかもなので・・・o( ̄ー ̄;)ゞ
自慢には良いと思います・・・www


鈴ちゃん昨日のも答えれないという・・・
全ての答えが人生ってwwwwwwww
今度は参加して楽しい回答待ってますΣ(´□` )www


レモンさん入賞惜しかったですね・・・
今度は皆で楽しめるの考えますo(*^▽^*)o


ブックン・・・飛行船持ってる人の方が少ないじゃんwww
私がD鯖盛り上げてきますよ??Σ(゚д゚;) www
杖残っちゃいました・・・( ̄ω ̄;)www





最近の異常気象・・・

怖いですよねぇ( ̄ω ̄;)

今日はうちの方は雹降らなかったけど

栃木じゃ積もるくらいだったらしい・・・

この前のうちの感じですね∑( ̄□ ̄ノ)ノ

でも雷凄かったですp(´⌒`。q)グスン

雷は苦手です・・・

でも竜巻でなくて良かった??

トラック倒れたりはしたみたいだけど

最近おかしいですよねぇ・・・

地震もおさまらないし・・・

もう震度3じゃ身動きしないです・・・∑( ̄□ ̄ノ)ノ

もう慣れですよね・・・o( ̄ー ̄;)ゞ

でもあの教訓は覚えていかないとね・・・

でも政府様は何も覚えないみたいね・・・(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!

原発再開って・・・なんなの??

しかも国民の金を投資ですか・・・

日本全域人が住めなくなるんじゃないの??

お金持ってれば私は移住したいですよ・・・

まぁ・・・ヤンコは車の借金もありますし・・・

給料も少ないし・・・ボーナスも出ない・・・

はい・・・

私じゃ何も出来ませんwwwwwww

東電もこんな考えだったら良いのにね・・・

実際もう家庭用の電気料金上がってるしね・・・

燃料調整費?だっけ??それで去年よりも料金上がってるし・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

確かに原油や石炭の料金あがってるだろうさ・・・

けど実際東電3割も儲けてるんでしょ??

え?ってかんじだよ・・・

うちの会社が3割儲けてたら・・・

他の会社にお客とられて潰れてます・・・

値上げは会社の常識ですってのもあれだしね・・・

どうしようもなくなっての値上げは理解するけど

(私の会社ではちゃんとお客様1件づつ回って頭下げてね・・・)

業者値上げ→中小企業我慢→我慢できなくなり値上げ→エンドユーザー

だよね・・・普通・・・

東電の場合

原発の被災者の費用→利益3割なくなる→値上げ

今の中小企業が3割利益あると思ってるのかね・・・

利益なくなって社長や他の役職の給料下げて・・・

従業員のボーナス下げて・・・

あまり走るな!あまり電気使うな!とか・・・

・・・誰のせいなのよ?

津波の被害を知ってて見てみないふりしてて住めない土地作って

そして税金と値上げ??

普通の会社なら潰れてるよ・・・

電気使わしてやってる?

じゃいらないからつぶれろ・・・まじで

救済とかしないで大学の詳しい人とかで

国営でやっちゃえば良いじゃん・・・

どうせ原発は国が進めてたんだから

少し責任負えよ・・・

ってか議員給料減らせ

少し落ち着いたら民間の(今やってるソフト○ンクとかw)に

やらせれば良いんじゃないの?

競争したら安くなるんだし

いいと思うんだけどね・・・

ってか高卒ですが・・・少しヤンコにやらしてみない?

今よか良くできるよ?www多分www







あう・・・真面目なこと言っちゃってる・・・www

酔っ払いの言い分でしたw

ってか国民の?かも?www

ヤンコ=おバカなのに・・・w

・・・ヤンコなんかについてきてるロズの方申し訳ないwww

でも普通の運営方法じゃないよね・・・

オンゲの方がなんかまとまったり??www

最近暴走族うちの周りうるさいし・・・Σ(゚д゚;) www

・・・ホントにリアル嫌いになりそうだΣ(´□` )wwwww

(昔混ざってたとか・・・のコメは消すぞコルァヾ(。`Д´。)ノwww)


